蜂蜜攻防戦状報告

徒然なるままに。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

ぎゃー!

ごぶさたしております、もっす!神白です。

仕事でバタバタしていたという言い訳をしつつも、
ただ単に緩すぎなんですね、私が。

さて、なんやら少し落ち着きつつあるみたいなので、
ゆるゆるボイスとも格闘しております。
あー……ボイスカットまでお願いしとくんだったよ。
でもあの時はお金がなかったのだ!

でも次回は是非に!

ってことで、お仕事の方のゲームも盛り上がりを一部耳にしております。
みなさん、コミュの方で妄想をしていただきありがとうございます。
楽しく拝見しております!

まだまだプロと自分では名乗りづらい感じですが、
あちらも楽しんでいただけると嬉しいです。

しかし、ハ/ピ/マ/ジ/のあのコメントはないわぁ……私。
もっとテンションあげて良かったんだね、コメントでも。
書き直したいwwww
スポンサーサイト
    16:53 | Comment : 0 | Top

生存しております。

もっすー、神白です。
放置気味で申し訳ありません。
えー……神白的に作業は、多少滞っていたり(汗)
私の作業っていっても、シナリオの整理と音声作業とかもろもろなんですよね。
作業量的には多いけれど、クリエイティブなものではないから時間さえあればできる作業だったりします。
すみませんっ。
なんとか今年中には発表したいです!!
    00:25 | Comment : 0 | Top

生存記録です。

もす。神白です。
最近ボカロというか、KAITOにハマってしまい、大変です。
でもなんとか生きてますー!

さて。
アタクシの方は助けて下さる方もいつつ、なんとかお仕事をやっております。
本当ありがたい。頑張ります。
本気で。全力で、書け!って感じですね。
でも急ぐとクオリティ落ちるので急がず書きたい。

マインドの方は、今ゲームシナリオに手直し中です。
改行指示を入れてBGMとSE指示を入れてます。
いままでプログラムも自分でやろうとしていたので、立ち絵指示さえ入れていませんでした。
かろうじて背景だけは指示してるという。
文字数も決まったし、これでボイスもぶっちぶち切れます。

というわけで、遊んでいるわけではないですよ(笑)
ゆっくりなりとも頑張っていますので、よろしくお願い致します!
    02:16 | Comment : 0 | Top

画面サイズと内容について。

もつ!(あれ?)まちがえた、もす!
いやもう、もつ!でいいかもwwww

もつ、神白です!
今日はマインドについてちょっとお知らせします。

まず、画面サイズ、画面の大きさは!プログラム担当さんのおすすめ?により、16:9の1024×756になります!
大きいですよー。
大画面で美麗のイラスト。もふもふですね!

そして、内容についてですが、今回は麻生のみのストーリーとなります。
第三弾までありまして、次回は2人セット、次々回で2人セットにしようかと思っておりますが、
もしかしたら次回は全員いっちゃうかもしれません(笑)

ですが、とりあえず、今回はお試しみたいな感じで麻生のみです。
一応全員出てきますが、EDまであるのは麻生のみとなります。
もしかしたら、追加追加で最終的には全員分出来ちゃうのかもしれませんが、収録済みなのは麻生版のみになっております。

がっつり麻生と恋愛になりますので、麻生以外をお目当ての方はもうしばらくお待ちください!
申し訳ありません!

では、今日は両国国技館に行って疲れましたので、早めに寝たいと思います(笑)
最近、安眠グッズがほしい神白でした!
    01:06 | Comment : 0 | Top

ついったーというもの。

もす。神白です。
ついったーというものを始めてみました。
まだ全然わからず、あまのさんに教えて貰いつつやってます。
まあ、フォローしてくれている人もあまりいないし、ぼそぼそ呟きます。


今回は生存記録的な雑談で申し訳ないです!
    15:23 | Comment : 0 | Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。